ハンサムショートヘア

美容室 Ash 下北沢店 ブログ

美容院アッシュ下北沢店は、すべてのお客様に“長く愛されるサロン/スタッフ”を目指します。初めてご来店の方もいつもご利用頂いている方も居心地のよい時間を過ごして頂けるよう心がけています。開放的空間のアットホームなサロンに是非一度お越しください。下北沢駅西口から徒歩1分になります。

2020年オリンピックYearスタートしましたね!!

今年もアッシュ下北沢店は沢山のお客様に喜んでいただき、満足していただけるよう努めてまいります!!!

どうぞよろしくお願い致します。

新しい年になりスタイルチェンジやカラーチェンジをオーダーされる事も多くw
気分を変えたくなる時期ですよね、!!
今年初の投稿は
ハンサムショート
ボーイッシュになり過ぎないようボリューム調整&毛先をラフに動かしたスタイルです!!


デニムカラーに仕上げたカラーですが
もちろんナチュラルなブラウンカラーにもフィットするスタイルです!!
ショートスタイルに挑戦してみたい方も、ショートカットから少し雰囲気を変えたい方!!ご相談ください★
Harumi Machida

大人女性への洗練されたスタイルを得意としています。ヘアに対するお悩み解決させていただきます。
アッシュ下北沢店は撮影チームに所属するスタッフや経験豊富で個性豊かなスタッフが揃う、笑顔の絶えないサロンです。

初めて行く美容室は不安なところもあると思います。今までの髪の悩み、理想のヘアスタイルを施術前にしっかりとカウンセリングいたしますのでご安心下さい。


特にクセ毛でお悩みの方や、ショートヘアにスタイルチェンジをお考えの方は是非一度、お話お聞かせ下さい。
骨格やライフスタイルに合わせたお客様だけのスタイ